Articles

今日は1年ぶりに施術してもらいました

総合治療Bコース/さくら/30代女性/

仕事を初めてから、疲れた時は気分転館へ。
キレイになりたい時も気分転館に通っています。
今日は1年ぶりに太田院長先生に施術して頂き
ました!凝りに凝った身体がずいぶん楽になり
ました。やっぱり、また来たいと思います。
先生もゆっくり身体を休めてください。

気分転館ホームページはこちら


ここに来るのが楽しみになります

小顔矯正スペシャル/R/20代女性/

今回初めて来ましたが、ほっとペッパーを見てきたのですが、
最初どこの小顔矯正に行くか迷っていたら、すごい口コミが
多かったのでココに決めました。こんなに口コミが多いところ
初めて!しかも良い口コミばっかり!どんなところなんやろ?
自分で確かめに行こうと思いました。初めての小顔矯正を。
緊張。そして痛そう。デコルテの時点でめっちゃ痛い。耐えれる
かなぁと思っていました。特に痛かったのはおでこ。目を使っ
ている仕事をしているので、よけい痛かったんだと。めちゃく
ちゃ痛かったので本当に苦でした。
 しかし!!!時間が経つにつれ気持ち良い!スッキリ!
苦だった時間だったので、時間のことなんか忘れてもっとして
欲しいと思っていました。顔を触った瞬間にすごい。絶対ま
た来ると思いました。ここに来るのが楽しみになります。
今日はありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

しっかり触っていただいた

タイ式マッサージ/50代男性/

しっかり触っていただいた感じがしました。

気分転館ホームページはこちら

あっという間の60分

マッサージ60分/うなぎ/50代男性/

腰と肩がすらかったので、来させていただき
ました。大変丁寧に施術して下さり、つらかった
ところが、みるみるうちにちほぐれ、楽になりま
した。あっという間の60分でした。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

大満足!

小顔矯正/けん/30代男性/

あごのラインが変わりました。
目もすっきりして大満足です

気分転館ホームページはこちら

先生のゴッドハンドはすばらしい

小顔矯正/ヒロ/20代男性/

今日も先生のゴッドハンドはすばらしい!
こんなにも先生のすばらしい技術は見たこと
がない!本当に先生は天才的です!この先
生の矯正すべて天才です!

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正4回目です

骨盤矯正/がっきー/20代女性/

本日骨盤矯正は4回目でした。
今回激痛に耐えながらも効果が
目に見えてわかる
ので、やみつき
になります。いつもありがとうござい
ます。また次回もよろしくお願いしま
す。

気分転館ホームページはこちら

ここのお店を選んで本当によかったです

小顔矯正/ひかちゃ/20代女性/

ずっと小顔矯正をしてくれる所を探していて、
ネットを見てここにきました。
1回でどれくらい小顔になるのかなって思って
いましたが、before・afterを見てびっくりしまし
た。すごく小顔になっていて、ここのお店を選ん
で本当に良かったです。
これからも通います。

気分転館ホームページはこちら

すごく軽くなりました

小顔矯正スペシャル/ゆう/20代女性/

2回目です。前回して頂いた後も周りの人から、
「顔すっきりしたね!」と言われました。少し痛い
ですが、効果絶大です!!
今回は顔と一緒に腕もして頂いてすごく軽くすっきり
として、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
線背も話やすく、物知りな方なので、いつも楽しい
時間を過ごせて頂いています。またよろしくお願い
します

気分転館ホームページはこちら

指を曲げるのも痛かった

あんま100分/50代女性/

左手の腫れがひどく、指を曲げるのも痛かった
のですが、肩から指先まで、丁寧にほぐして頂き、
指が曲がるようになりました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

短時間でリラックス

マッサージ30分/ジョシュア/30代男性/

60回は通い続けています。30回分貯めれば1回無料です。
毎週30分、伊藤先生という方にお願いしております。
顔、頭、手、背中、腰、足、足指までのフルコースを30分という
短い時間で施術してくれます。痛くても大丈夫な人で、短時間で
のリラックスしたい方にはお勧めの先生です。

気分転館ホームページはこちら

足がスッキリとても軽くなった

O脚矯正スペシャル/まり/20代女性/

O脚矯正スペシャル6回目でした。
今回は、先に30分ストレッチをしてから、
残りの30分で矯正したいただきました。
家でのストレッチ方法なども教えて頂いた
ので、やってみようと思います!
終わった後はいつも足がスッキリとても軽く
感じます。

気分転館ホームページはこちら

頭痛も治り

骨盤矯正スペシャル/30代女性/

腰の痛みと肩こりがひどく、頭痛がしていましたが、
施術して頂いたおかげで、痛みが治り、頭痛も治り
ました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

顔も一回り小さくなって満足です

小顔矯正+骨盤矯正/ち/20代女性/

今日もありがとうございました。
痛気持ち良くてスッキリしました。
顔も一回り小さくなって満足です。
また、よろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

顔のゆがみが気になって

小顔矯正/R/20代女性/

顔のゆがみが気になって来ました。
思っていた以上にゆがみがあったらしく、
施術後目がパッチリ、ほほが上に上がり
ました。目の大きさもそろってたので、び
っくりです。また来ます。

気分転館ホームページはこちら

今回で5回目

小顔矯正スペシャル/の/10代/

今日で5回目の施術をして頂きました。
マッサージはすごく体が軽くなって、気
持ちが良いし、小顔では、すぐに効果が
出て嬉しいので、定期的に通わせて頂き
タイと思います。

気分転館ホームページはこちら

顔が小さくなった実感!

小顔矯正/20代女性/

今日は初めての小顔矯正に来ました!!!
思っている以上の効果で、鏡を見てすぐ顔が
小さくなってるのも実感できたし、手で触って
みるとより小さくなったのが分かりました
また2回目も来て、この効果を持続させれるよう、
通いたいです。
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

終わるとスッキリ

あんま100分/50代女性/

いつも丁寧に施術してくださるので、終わると
スッキリします。ありがとうございます。
また、来週よろしくお願いします。
初めて水素を吸入しています。身体が暖かく
なってきました。頭もスッキリした感じです。

気分転館ホームページはこちら

首・肩のコリが楽に

あんま40分/40代女性/

自分では気づきませんでしたが、手だけでなく
足全体が冷えていたそうで、首・肩だけではな
く、足(ふくらはぎ等)も沢山施術して頂いたと
ころ、ポカポカして気持ちよくなりました。
手指の冷たさも気にならなくなりました。
もちろん首・肩のコリも楽です。

気分転館ホームページはこちら

Before Afterの写真を見てさらにビックリ

小顔スペシャル/AIRIN/20代女性/

今まで2回ほど違う小顔に行きましたが、あまりピンとこず、
続かなかった人間です。
でも今回とってもアットホームでリラックスしていたら、触って
ビックリ!Before Afterの写真を見てさらにビックリしました!
-5キロぐらいしたんじゃないかと思いました
これから通いたいです!

気分転館ホームページはこちら

顔がスッキリ

小顔矯正+脱毛1ショット/20代女性/

小顔メンテナンスは安定の気持ち良さと効果で
顔がスッキリになりました。
脱毛は1ショットずつのお値段なので通いやすく、
今は1ケ所ですが、他の場所もしたいと思います

気分転館ホームページはこちら

一回でこんなに変われるなんてビックリ

骨盤矯正スペシャル+小顔矯正/サキ/30代女性/

顔の歪みが気になり、骨盤矯正と一緒に顔も
やってもらいましたが、鏡を見てビックリでした。
目の大きさも左右対称になり、首とあごのライン
も目で見てわかりました。一回でこんなに変われ
るなんてビックリです。有難うございます。

気分転館ホームページはこちら

また一週間を頑張れます

あんま100分/50代女性/

疲れがたまると腕の腫れがひどくなるのですが、
毎週末、丁寧に施術していただき、一週間を頑
張ることができます。有難うございます。

気分転館ホームページはこちら

フェイスラインもスッキリ

小顔スペシャル/ちび/20代女性/

今日もめちゃくちゃスッキリしました!
身体も凝っていたようで強めにマッサージして
頂きました。
目もパッチリでフェイスラインもスッキリしたの
で、大満足ですまたよろしくお願
いします。

気分転館ホームページはこちら

肩甲骨が楽に回せる

骨盤矯正/Leche/40代女性/

本日矯正は初めて受信させて頂きましたが、
本当に楽になりました。
下半身のマッサージは本当に痛くて泣きましたが、
終われば全身本当に楽になりました。
何より肩甲骨が楽に回せるのがありがたいです。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら

小顔になれてリンパも流れて

小顔矯正/ルル/30代女性/

沢山いい話を聞かせて下さって有難うございます。
小顔になれてリンパも流れて、先生と話すのも楽し
いので、又、すぐ来たくなります。
すぐ次来たくなるので合っているんだなって思える
し、うれしいです。又次回もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

顔がシャープになった!

小顔矯正スペシャル/Tommy/30代女性/

病院が空いてなくて焦って駆け込んだら、快く
入れてくださって、本当に助かりました。
顎の調子が悪かったけど、肩や背中もほぎして
下さり、体が軽くなりました。
何よりも顔(下)がシャープになった!有難う
ございました。

気分転館ホームページはこちら

目もパッチリ

小顔矯正/20代女性/

首も方もマッサージしていただき、体もとても
軽くなりました。顔も目もパッチリして、ほっぺた
の位置が変わり、あごのラインもスッキリしまし
た。
また来るのでよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

すごく気持ちよかった

小顔矯正/女性/

すごく気持ちよかったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

小顔になるのが感じられます

小顔矯正スペシャル/20代男性/

今日も先生のゴッドハンドは大変良かったです。
本当に気持ちが良いです。一周りずつ小顔にな
るのが感じられます。体が健康になっていきます
ね。今日もありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad