Articles



骨盤から小顔までばっちり!!

小顔・骨盤矯正/30代/あっこ

今日も骨盤から小顔まで、ばっちり整えてもらいました♪
明日から、また仕事を頑張れそうです\(^o^)/
また来週もよろしくお願いします!!

気分転館ホームページはこちら


心地いいです♪

マッサージ/40代/ひろみ

リンパマッサージがとても心地よく、気持ち良いです
手つきがとても良いです

気分転館ホームページはこちら

効果抜群(^^♪

小顔矯正/30代/ゆかり

毎回ビックリするくらいの効果が出るので、痛いところもありますが、続けて通ってみよう
という気持ちになります\(^o^)/

気分転館ホームページはこちら

期待以上です!

小顔矯正/20代/ゆ

期待をして来店しましたが、期待以上です
お話をしながらして頂いたので、リラックスできました
フライト後などにも、また違うメニューでお願いしたいです

気分転館ホームページはこちら

写真の違いにビックリ!!!

小顔矯正/20代/Saya

先生の声を信じ、2度目の矯正をさせて頂きました(*≧∪≦)!
とにかく仕事がらか、生活習慣のせいなのか、浮腫むことが悩みだったのですが、
さわってみた感じとbefor→afterの写真の違いにとてもビックリしています
また定期的にお願いします

気分転館ホームページはこちら

お尻が小さく!!

骨盤矯正/20代/りー

本日はありがとうございました
たっぷりイジめてくれたおかげで身体がすごく楽になりました
正直めっちゃ痛い!!と思いましたが、痛みをたえた後に自分の身体を触って本当に感動しました(´;ω;`)
だってお尻がめっちゃ小さくなってたんです
また必ず受けに来ますね

気分転館ホームページはこちら

目が大きく(^▽^)

小顔矯正/30代/ゆっき

O脚の相談にまでのって頂き、すごく親切にして頂きました
終わってから目が大きくなった気がしました

気分転館ホームページはこちら

何も言わなくてもわかってくれる(^^♪

小顔矯正/20代/あずさ

年齢を増すごとに、顔に肉がつき、首やあごがたるんできたのが悩みでした
久しぶりに会う人には太った?と聞かれることが多くなったので、何とかしたいと思い、口コミが断トツで良かったこちらにお邪魔しました(ノ_<)
何も言わなくても、私が日頃「ここがだるいな...」と思うところをピタリと当てて、集中的に施術してくれました
顔の長さも気になってましたが、施術後明らかに長さが異なっていて、本当にビックリしました
目も開けやすくなり、快適です!!
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

顔全体スッキリ!!

小顔矯正/20代女性/よっちゃん

あごがすごくスッキリ
目もパッチリ(*゚▽゚*)
痛気持ちよかったです

気分転館ホームページはこちら

お肌もスベスベに☆

小顔矯正/20代/りん
少し痛かったですが、終わった後のアゴのラインが、以前と違うのを見て感激しました
顔もポカポカして、頭が軽くなった気がします
お肌もスベスベになった気がします
ありがとうございました!

気分転館ホームページはこちら

頭と目がスッキリ

あんま100分/50代女性/

腕のむくみがだんだんと良くなってきました。
いつも丁寧に施術してくださるので、帰りは
スッキリです。ありがとうございました。
水素もリラックスでき、頭と目がすっきりしま
した。

気分転館ホームページはこちら

血流がよくなった

O脚矯正スペシャル/まり/20代女性/

O脚矯正スペシャル8回目でした。
前回教えて頂いたストレッチを家でも実践
していた効果もあってが、痛みが少なく感じ
ました。毎回のことですが、施術後はとても
足が軽く、血流の巡りもよくなったような感じ
で、気持ちよかったです。

気分転館ホームページはこちら

首回りがスッキリ!

小顔矯正スペシャル60分/ゆき/20代女性/

友達に誘われて初めて小顔矯正を体験しました。
顔の矯正の最中は、結構痛くて、どうなるかと思い
ましたが、終わってから自分の顔(特に下半分)が
一回り小さくなっていて驚きました!!!
デスクワークでたるんでた首まわりがすごくスッキリ
したので良かったです。先生もマッサージ中、声を
かけて下さったり、とてもリラックスできました
また来ます。本当にありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

すごく気持ちよい

小顔矯正スペシャル/ひびた/30代男性/

すごく気持ち良い。マッサージの後に初めて小顔
矯正しましたが、とても変化を感じました!!
また来ます!

気分転館ホームページはこちら

先生の話が楽しい

小顔矯正/R/20代女性/

今回2回目でした!やっぱり右側の顔が
痛かった。前回すごくスッキリして、整形
したみたいに細くなったから、また来よう
と思ってきました。今回もやっぱりスッキ
リ。顔が上に上がっていて今回も満足!!
先生の話が楽しいので、30分すぐ終わって
しましました。もう少し丸顔じゃなくて、小顔
になりたいなぁと尾も負います。まだまだ
通い続けないと

気分転館ホームページはこちら

効果を感じられました

小顔メンテナンス/20代女性/

約3週間ぶりだったのですが、
今回も効果を感じられました。
顔もシャープになり、コラボも
セットなので体も軽くなりました

気分転館ホームページはこちら

神戸に来た時にはまた来ます!

小顔矯正+骨盤矯正/マコペコ/女性/

とてもアットホームでみなさんとっても優しく、
その上、本当に全然顔の大きさが変わり、
驚きました。
千葉から神戸に来た時にはまた来ます。
楽しい時間をありがとうございました。
※スイスの彼も本当に喜んでいました。

気分転館ホームページはこちら

挙式前に来れて本当によかった!

小顔矯正スペシャル/しょうこ/20代女性/

院長先生の大ファンです!!
この度は、自身の結婚式の為に、彼もひきつれて小顔に
してもらいに来ました。マッサージもとても気持ちよくて、
体がスッキリしました。施術中に相談も聞いてもらって、
心も体も癒されました。挙式前に来れて本当に良かった
です。また2人で来ます。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

あと少し頑張りたい

O脚矯正スペシャル/まり/20代女性/

今回も気持ちよくしていただきました。
30分マッサージをしていただいた後、
矯正メニューで終わった後、すごく体
が軽くなりました。O脚もだいぶ改善
されてきたので、あと少し頑張りたい
です。

気分転館ホームページはこちら

終わると背筋がピシッと!

あんま100分/50代女性/

肩・腕・腰と重くてだるかったのですが、丁寧に
施術して頂きスッキリしました。最近身体が訛っ
てきており、ストレッチがとてもきついですが、終
わると背筋がピシッとのびます。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

