Articles



不調が改善(^^♪

あんま・マッサージ/とも/50代

腕の不調がこのところ随分改善され楽になってきました
今回は足、腰を重点に施術していただき痛みが軽くなりました
ありがとうございました(^∇^)

気分転館ホームページはこちら


顔のラインがしっかり!!

頭蓋骨・小顔矯正/ちい/20代

口コミを見て来店しようと思い受けに来ました
初めてだったので緊張していたし痛そうでドキドキしていましたが、して下さった先生も親切で会話も楽しく時間もあっという間に過ぎました
途中痛かったですが、骨を矯正している感じがすごくわかり効いてるのも良く分かりました
終わって鏡を見せてもらったら顔のラインがしっかり浮き出て輪郭がしっかり見えていてすごくスッキリしました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

衝撃です(o^―^o)

小顔矯正・骨盤矯正/エメラルド/20代

すごく痛かったけど、終わった後の効果にビックリしました
顔のお肉が無くなって、顔の長さも変わりました
衝撃です
骨盤のゆがみもマシになって身体がポカポカ軽いです
先生とのトークもすごく楽しかったです
痛いけど通いたいと思います

気分転館ホームページはこちら

1回で小さくスッキリ!!

小顔矯正・骨盤矯正/さらママ/20代

すごくスッキリしました
最近顔が伸びたような、だらしなくなっているような自覚はあったけど自分ではどうしようもなかったのが1回で小さくフェイスラインもスッキリしました
3カ月の子供を連れてでしたが、色々とお気遣い頂きありがとうございました
また通わせて頂きます

気分転館ホームページはこちら

ストレッチもよく効きます(o^―^o)

あんま・マッサージ/とも/50代

最近腕の不調が続いているためか、肩、腰に負担がかかりとても凝っていました
ストレッチも痛いのですがよく効きスッキリしました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

他の凝りまでスッキリ!!

頭蓋骨・小顔矯正/えびす/20代

今回で三回目でした
小顔矯正だけの予定でしたが、体がかなり凝っているのに気づいて下さり施術していただきました
とても楽になりました
いつもありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

首と肩も治してスッキリです!

頭蓋骨・小顔矯正/うう/40代

3回目の矯正です
いつも顔がスッキリとするのですが、今日は首、肩も治していただいて本当にスッキリしました
また定期的におじゃまさせて頂きます
本当にありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

さわった感じも見た目の違いにもビックリ(*^^*)

頭蓋骨・小顔矯正/ケイ/20代

先生の言う事を信じて二度目の矯正をして頂きました
生活習慣のせいなのか浮腫む事が悩みだったのですが、さわった感じとする前とした後の写真が違いとてもビックリしています
また定期的によろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

2回目の小顔♪

頭蓋骨・小顔矯正/えびす/20代

今回2回目の小顔矯正でした
1回目はかなり痛かったのですが、今回は気持ちよく感じました
受付の方も先生もとても良くして下さってありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

ジーパンがゆるく(*^▽^*)

骨盤&O脚矯正/マホ/20代

初めてですごく痛かったですが、効果がすぐに実感できました
履いてきたジーパンがゆるくなってビックリです

気分転館ホームページはこちら

楽しい時間です♪

頭蓋骨・小顔矯正/ちー/20代

いつも先生の楽しい会話と痛気持ち良い施術であっという間に時間が過ぎてしまいます
これからも小顔目指します

気分転館ホームページはこちら

ゴットハンドです!!

総合治療/りさ/30代

首が重くて痛くて気分も乗らず肩こりもひどく、という散々な状況で「先生たすけて~」という気持ちで駆け込みました
首はもちろん顔も足も激痛が走るくらい病んでいた私の全身が施術後にはスッキリ
ハリも気持ちよかった~
ゴットハンド先生ありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

ガチガチがスッキリ(^^♪

総合治療/ひとみ/30代

スッキリしました
ガチガチの背中も足もまともになりました
ありがとうございます
水素吸引も体が楽になります

気分転館ホームページはこちら

全身楽に♪

骨盤&O脚矯正/マリ/20代

全身矯正してもらい体が楽になりました
バキバキと痛いイメージでしたがとても気持ちよくスッキリしました
骨盤矯正に通って痩せたいと思います

気分転館ホームページはこちら

抽選にもあたり嬉しいです(*^▽^*)

あんま・マッサージ/とも/50代

肩、腰、足と丁寧に施術していただき軽くなりました
ストレッチもとっても痛かったですが後がスッキリしました
ありがとうがざいました
久しぶりに抽選に当たりました

気分転館ホームページはこちら

前回よりさらにすっきり!!

頭蓋骨・小顔矯正/りょうこ/20代

今回はウェブで2回目でしたが、前回よりさらに体がすっきりしたような感じで特に小顔の方は前回よりあきらかに小顔に近づいた感じでとても嬉しいです

気分転館ホームページはこちら

ホットペッパーの口コミを見て(^^)

頭蓋骨・小顔矯正/AI/20代

ホットペッパーの口コミを見て予約しました
小顔矯正は初めてで内心ドキドキでしたが施術後、自分の顔を見てフェイスラインやほほのスッキリさが明らかに変わってビックリしました
首や肩こりもスッキリした気がします

全然違う顔に!!

頭蓋骨・小顔矯正/あやもち/20代

初めての小顔矯正でドキドキでしたが、院長先生にして頂き驚くほど小顔にしていただきました
施術前と比べて全然違う顔に感激です
色々と楽しいお話もして頂いたので30分あっという間でした
1回でこんなに変わるなら、これから定期的に通いたいと思います
この度は誠にありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

フェイスラインが上がってスッキリ!!

頭蓋骨・小顔矯正/のん/20代

痛かったけれど、終わってすぐに効果を感じました
サイドが上がってスッキリしました

気分転館ホームページはこちら

一回受けただけで!!

頭蓋骨・小顔矯正/りょうこ/20代

初めて骨盤矯正と小顔矯正を受けとっても満足です
一回受けただけでこんなに体がすっきりすると思っていなかったのでビックリです
また担当して頂いた方がとても親身に色々とお話してくださり、説明も分かりやすかったのでこれからも通いたいと思います

気分転館ホームページはこちら

想像通り\(^o^)/

頭蓋骨・小顔矯正/さな/30代

初めての体験で楽しみに来店しましたが、想像通り感動でした
終わってからフェイスラインをさわった時の感動はすごかったです

気分転館ホームページはこちら

実感でき感激です!

頭蓋骨・小顔矯正/かな/10代

顔のパーツの調整をしてもらい、してもらう前としてもらった後の差をちゃんと実感できて感激しました

気分転館ホームページはこちら

あごについてきたお肉が...!!

頭蓋骨&小顔矯正/40代/ゆり

本日は小顔矯正して頂いてありがとうございました
年を重ねるごとにあごについてきたお肉のたるみが見事になくなりました
不思議です
疲れていた顔も何歳か若くなった変化にただただ驚きです
体も軽くなり視界が広がりました
時間があれば通いつめたいです

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

