Articles

あごのラインが!!

頭蓋骨&小顔矯正/30代/S

こういった事をするのは初めてで不安でしたが、先生も気さくな方で楽しかったです
効果にも満足です
自分にあごのラインがあったことにビックリしました

気分転館ホームページはこちら


歯の浮きも治ります(^▽^)

あんま・マッサージ/50代/とも

首、肩がとても凝っていて歯が浮き痛かったのですが、丁寧に施術していただき痛みもなくなりスッキリしました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

わずかな時間でもスッキリします♬

あんま・マッサージ/40代/いく

今日初めての先生の施術で25分というわずかな時間だったのですが、辛かった首・肩のコリがスッキリしました
とてもよかったです
今度はちゃんと時間をとって全身お願いしたいと思います

気分転館ホームページはこちら

今回は痛みがなくびっくりです!!

頭蓋骨・小顔矯正/のん/10代

2回目の小顔矯正と骨盤矯正をしてもらいました
1回目の時に痛かったところは、今回全く痛くなくてびっくりしました
矯正してもらったその日に効果が出るのがすごく嬉しいです
また来ますー

気分転館ホームページはこちら

太ももスッキリ!

骨盤矯正&O脚矯正/30代/サワ

骨盤矯正は初めて受けました
結構痛かったんですが、右側半分終わったところで左側と比べると明らかにお尻が上がっているし、腰の上についたお肉がスッキリしているのがわかりました
左右共終わったところで太もものスッキリした事、足が軽くなったことが実感できました

気分転館ホームページはこちら

また来たいです♪

あんま・マッサージ/60代/はる

すごく痛かったです
タコの様にグニャグニャになれたように伸ばして頂きました
東京都の赤羽にも新出して下さい

気分転館ホームページはこちら

脇のお肉が減っていることを実感しています!

二の腕矯正/30代/サワ

今回2回目の二の腕矯正で、前回より痛みも和らぎ少しリラックスできました
前回受けた後から今回までの間でも、脇の肉が減っている事が見た目に実感できていましたので、また3回目も楽しみです
肩や首の可動域も上がっていると思います

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

肩、腰、足といつも丁寧に施術して頂きありがとうございます
とても楽になりました
ストレッチもきつくて痛いのですが終わった後はスッキリします

気分転館ホームページはこちら

体重が減ってきました\(^o^)/

骨盤&O脚矯正/30代/はな

3回目の骨盤矯正でした
初回とあきらかに違うとこは体重が減ってきたところと、お尻が上がったところです
定期的に通います

気分転館ホームページはこちら

2日目はもっと効果が(^^♪

頭蓋骨・小顔矯正/30代/はな

本日3回目の施術でした
1回目は院長先生で、2回目は違う方、3回目は院長先生に施術して頂きました
すごく痛いですが、施術から30分後に変化があらわれてきます
2日目はもっと変わります

気分転館ホームページはこちら

二の腕矯正!

二の腕矯正/30代/はな

初めての二の腕矯正でした
ゴリゴリしてもらってすごく痛かったですが、軽くなりました
腕を出す時期なので少しでも細く見えるようになって嬉しいです

気分転館ホームページはこちら

毎回通うのが楽しみ♪

頭蓋骨・小顔矯正/20代/ちゃき

4回目ですが、周りからは顔がスッキリした!と言われるのでとっても嬉しいです
施術中、いつも先生が楽しく話して下さるので笑ってばかりです
毎回来るのが楽しみです
これからもお世話になります

気分転館ホームページはこちら

効果絶大!!

頭蓋骨・小顔矯正/ゆみ/20代

3回目です
いつも楽しくお話しながら施術してもらっています
少し痛いですが、終わった後の効果は絶大なんで全然我慢できます
一緒にあんまもしてもらって体全体、特に肩とかはすごく軽いです
今日も楽しい時間をありがとうございました
また、夏に向けて小顔にしにきます

気分転館ホームページはこちら

問題点を解決してくれます(^^♪

頭蓋骨・小顔矯正/ゆみ/20代

最初のあんまマッサージで肩こりがスッキリしました
また、院長先生の小顔矯正であごのラインがとてもスッキリしました
自分の気がついていなかった問題点を分かりやすく指摘してくれ、解決してくれました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

身体があたたかくなります(*^^*)

あんま・マッサージ/とも/50代

肩、腰、足と痛くて辛かったのですが、とてもスッキリしました
ストレッチも身体が冷えているためか痛かったですが、終わった後身体があたたかくなりました
ありがとうがざいました

気分転館ホームページはこちら

背筋がのびます♪

あんま・マッサージ/とも/50代

いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます
ストレッチもその時はとっても痛いのですが、終わると背筋が伸び気持ちもシャキッとします

気分転館ホームページはこちら

総合治療B

総合治療/hitomi/30代

スッキリしました 
ありがとうございます
体も顔もスッキリです
ガチガチの体がほぐれました\(^o^)/

気分転館ホームページはこちら

クマも薄く!!

頭蓋骨・小顔矯正/ガクちゃん/40代

マッサージをした後に小顔矯正をしてもらいました
顔の長さは変わらないかと思っていましたが、関節のゆるみが引き締まり縦も短くなるという事です
私も施術後、お肉が手で触ると消えて目のクマが薄くなっていました
施術中の会話も楽しかったです

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad