Articles

体も柔らかくなりました!

総合治療/30代/かおり

慢性の腰痛で来館しました
何をしてもいつもどこかに感じていた違和感や痛みが一度の施術ですっきりと消えてしまいました
身体全体がポカポカ、すっきりでとても軽くなりました
前屈で手が床からほど遠いところにあった私ですが、床に手が届いたことに本当に驚きました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


ここに来て悩みが改善!!

小顔・骨盤&O脚矯正/30代/ココア

最初は半信半疑でしたが、あまりの痛さに悶絶しました
が、終わった後に体重が足の外側ではなく内側にかかるのを実感し、常に前のめりだった肩が翌朝、胸を張っている姿勢が自然ととれている事に驚きました
今までのトレーニングやエステと無駄なことばかりしていたのだとここに来て知りました

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

左腕のマッサージとストレッチが3カ月ぶりにできるようになりました
右腕に比べてやはりかたくなっていましたが、楽になってきました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正&骨盤矯正(^^♪

頭蓋骨&小顔矯正、骨盤矯正/20代/メイ

CAの面接前に、太田先生に小顔と身長を伸ばしてもらいました
ななめから撮った術前術後の顔の輪郭が別人で驚きました
また利用させていただきます

気分転館ホームページはこちら

マッサージ60分

あんま・マッサージ/50代/うなぎ

丁寧な施術をしていただきみるみる内に辛いところをほぐして頂きありがとうございました
とても楽になりました

気分転館ホームページはこちら

いつもスッキリです♪

あんま・マッサージ/50代/とも

いつも丁寧に施術してくださるので、首、肩、腰がスッキリします
ストレッチも痛いですが、終わるとシャッキと姿勢がよくなります
ありがとうございました

もっと早く通えばよかった(>_<)

骨盤矯正&O脚矯正/20代/なつ

施術をしてもらうまで、自分の体がどうなっているのか指摘されることがなかったのですが、今の体の現状(猫背など)教えて頂きその後の施術での変化に驚いています
もっと早く通えばよかったと思いました
通う前と通ってからの体の変化を楽しみにしたいと思います

気分転館ホームページはこちら

通うようになり周りからも!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/とも

定期的に通うようになってから、周りにも顔が小さくなった?痩せた?など言われるようになりました
毎回丁寧に施術して頂いてありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

自分ではどうにもならない😢

あんま・マッサージ/50代/とも

肩、首、腰の疲れがとれました
ストレッチも痛いですが、自分では絶対に伸ばせないところがしっかりと伸びてスッキリします
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/M

顔の肉を全部取ってくれました
そして担当してくれた人がおもしろかったです
痛かったけど気持ちよかった

気分転館ホームページはこちら

身体がポカポカ(^^)

あんま・マッサージ/50代/とも

クーラーで身体が冷えるためか、重だるい感じでしたが丁寧に施術して頂きスッキリしました
ストレッチもよく効いて、終わった後は身体があたたかくなりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

あんま40分

あんま・マッサージ/40代/いく

首と腰と痛かったのですが、施術後すっきりしました
下を向くと引っ張る感じがして痛かった首がとても楽になりました
今日はゆっくり眠れそうな気がします

気分転館ホームページはこちら

フェイスラインに特に効果を感じてます♪

頭蓋骨&小顔矯正/10代/なな

私は肩こりが悩みだったのですが、施術をして頂いてからとても肩が軽くなりました
顔もむくみぎみだったのですが、スッキリして顔をさわった時に手と顔の間に隙間ができ驚きました
特にフェイスラインに効果を感じることができました
初めは痛いと思っていましたが、してもらううちに段々気持ちいいと思うようになりました
また来たいと思います
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

このお店を選んで正解♬

頭蓋骨&小顔矯正/10代/もも

最初は小顔矯正に対して不安しかなく、どのように変化していくのか不安でしたが施術をして頂くうちに自分の顔が変化している事に気づきました
施術をして下さる先生もとても面白くて、施術中も楽しくして頂くことができました
このお店を選んでよかったです
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad