Articles

寝違えがすっかり治りました!!

脊椎矯正スペシャル/30代/ゆか

寝違えの痛みが1カ月以上続き、苦しんでいた時に知人の紹介で伺いました
予約の電話の際、女性スタッフさんの対応もとても気持ち良いもので期待が持てました
実際施術を受けてみて、その効果にかなり驚きです
回らなかった首が何の痛みもなく回り、スッキリ
その他にも全身をほぐしていただき、首以外の所もものすごく軽くなりました
とても満足です
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

暑さがぶり返してきたせいか、疲れがたまってしまいます
でも、丁寧に施術していただきスッキリしました
先月分、当選していました
ありがとうございました


気分転館ホームページはこちら

お肌の調子まで♪

頭蓋骨&小顔矯正/20代/shoko.H

小顔矯正を4回受けました
最初の3回は約1週間毎、4回目は2週間後でよかったのですが、仕事の都合で10日後に受けました
今は周りの人からもほめてもらえる位、良い変化を感じています
小顔矯正を受けて初めて知ったことは、お肌の調子もとても良くなること
これからも通って少しでも綺麗になれたらと思います

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正(*^▽^*)

頭蓋骨&小顔矯正/30代/いく

口角が上がっている間に免許の更新に行ってきます

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正♪

骨盤&O脚矯正/30代/イク

今日は左足が痛かったので、ほぐしてもらえて助かりました
いつもありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

またお願いします!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/カズコ

1回でとても変わりました
痛かったですが、また来たいです

気分転館ホームページはこちら

長年の悩みが!!

骨盤&O脚矯正/30代/E・Y

初めてO脚矯正にチャレンジしました
あまりの痛さに汗かきましたが、終わってからの足の軽さにびっくりでした
長年気になっていたO脚が、一度でこんなに変わるとは...感激でした

気分転館ホームページはこちら

肩こりにも小顔にも効果あり!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/えりか

初めて施術して頂きました
先生の楽しいトークをしながら初めの30分はしっかり首~肩のマッサージをしてもらいました
元々かなりの首コリなのでこのマッサージで首まわり、そして何より肩が楽になりました
そして小顔マッサージ初体験
私は目の大きさが左右違うのと、首のたるみが気になっていたのでそこをしっかりマッサージして頂きました
痛ーーー!!ってなりながらでもかなりワクワクしながら施術を受け鏡を見てビックリ
お肉たちが消えていました
本当にありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

左半身が不調でしたが、しっかりほぐしていただいたので楽になりました
ストレッチの後もいつも背筋が伸びてシャッキとします
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

総合治療B

総合治療/30代/hitomi

ガチガチすぎた体をほぐしていただきありがとうございます
凝っていることに気づかなくてボロボロでしたが、おかげさまでスッキリしました
ありがとうございます
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

腰から足にかけて鈍い痛みがあり、立っていても座っていても不快だったのですが、丁寧にほぐしてくだっさたのでスッキリしました
ストレッチも痛いですが、あとがシャッキとします
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

マジックです!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/yuki

神戸に滞在中、2回通わして頂きました
初めは半信半疑でしたが、終わったとたん違いがすぐに分かりました
途中で何回か顔を触らせて頂いたのですが、どんどん小顔になっていくのが分かりました
これはマジックですね
また来店したいです

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正♪

頭蓋骨&小顔矯正・骨盤矯正/30代/いく

いつもありがとうございます
毎日、鏡を見て観察していこうと思います
骨盤矯正は今回太ももがとても痛かったです

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad