Articles

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

朝、夕寒くなってきて身体が冷えるせいか足腰の痛みが増してきました
丁寧にほぐした後のストレッチで随分楽になりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


二の腕&小顔矯正(o^―^o)

二の腕&小顔矯正/30代/nm

とっても満足です
痛いけど気持ちよくスッキリしました
また来ます
とにかく首が出てきて大変嬉しいです

気分転館ホームページはこちら

1回で効果が!!

頭蓋骨&小顔矯正/10代/ゆりりん

いつも周りから顔がパンパンと言われていましたが、1回施術しただけなのに見違えるほど効果がでました
本当にビックリします
これからも通い続けたいと思います

気分転館ホームページはこちら

ストレッチも効いてます(*^^*)

あんま・マッサージ/50代/とも

肩、腰、足痛いところだらけでしたが丁寧にほぐしてくださったので軽くなりました
ストレッチもよく効いています
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正スペシャル♪

頭蓋骨&小顔矯正/20代/milk

今日は2回目の施術でした
2回目も顔は痛気持ちいい感じで、アゴから首は痛かったです
顔が首に埋もれている感じだったのですが、アゴ周りがすっきりし顔がはっきりしました
あと口角が上がったのとエラが張っている感じだったのですが、輪郭も丸く柔らかい感じになりました
継続して通いたいと思います

気分転館ホームページはこちら

サービス抜群!!

頭蓋骨&小顔矯正/10代/saki

今回4回目です
3回目までは2週間に1回くらいは来た方が良いと言われたので来ていましたが、今回は色々とバタバタして行けていませんでした
行っていなかったら、朝起きたときの浮腫みが気になるようになり今回来店させてもらいました
いつものように終わった後はスッキリして良かったです
サービスも良く、いつもまた来たいと思わせてもらっています
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

背中が鉄板のようにカチカチになっていましたが、じっくりほぐしていただき楽になりました
左腕も丁寧に施術してくだっさたので、少し力が入れられるようになりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

大満足!!

あんま・マッサージ/20代/マカロン

60分心地よい時間を過ごせました
強さや、特にマッサージしてもらいたい部位の要望にも答えてくれたので大満足
クセになります

気分転館ホームページはこちら

幸せな時間でした(*^▽^*)

あんま・マッサージ/20代/るみ

肩と腰のこりに悩んでましたが、しっかりもみほぐしてもらいとてもスッキリしました
力加減もその都度確認してもらえ、幸せな60分でした

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正♪

頭蓋骨&小顔矯正/10代/くる太

3回目でした
更に小顔になることができました
また次回の来店が楽しみです

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャルパート2!

骨盤&O脚矯正/20代/Ri

骨盤矯正も初めてでした
凄く痛かったですが、終わった後は体が軽くスッキリした様に感じました
院長先生も優しくお声かけして下さってまた、お世話になりたいと思います
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正スペシャル

頭蓋骨&小顔矯正/20代/rika

初めての体験でしたが、本当に変化があってビックリしました
気になっていたお顔のたるみがなくなりました
大満足です
またお願いします

気分転館ホームページはこちら

思わず何度も比べてしまいます!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/しろ

初めての小顔矯正でとても楽しみにしていました
施術前にさわった自分の顔や首が仰向けになっているにも関わらずブヨブヨで、つまめるぜい肉がぶ厚かったのですがそれがスッキリ取れていて顔の大きさや目の大きさが変わっていた事に感動しました
思わず何度もビフォーアフターの写真を確認してしまいました
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル

骨盤&O脚矯正/20代/みーうー

簡単にヒップアップできます
効果バツグンです
今回、初めて骨盤矯正を受けて衝撃を受けました
骨盤が開きすぎていたため「ボキボキ」という音がすごすぎました
痛くもなくスッキリするので、ぜひ!おすすめです
また、よろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

通うたびに驚き!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/ふゆ

今まで3回小顔矯正に来ました
1回目は写真によるビフォーアフターに驚き、2回目は口コミ800人に当たったことに驚き、3回目は更にお得なクーポンを頂いて驚き、本当に通う度に嬉しい驚きをいただけるお店です
太田さんの技術や話術にも感動し、ずっと通っていきたいです
これからもよろしくお願いいたします

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/50代/イマちゃん

何年ぶりに来店しました
やはり痛かったけど後がスッキリ
一年に一度~二度は通いたいです
院長先生に覚えていただいていて嬉しかったです

気分転館ホームページはこちら

大満足です!

骨盤&O脚矯正/20代/まり

久しぶりに施術していただきました
脚も肩、首も全体的にほぐしてもらい身体が軽くなり、体の重心も正常な位置に整えてもらえて大満足でした

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad