Articles

サービスもいいです!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/g

海外から太って帰ってきて先生助けて~
って事でさっそく来ました
一回で全然違う
サービスもよくてほんとにお客の事を考えてくれてる気がします

気分転館ホームページはこちら


あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

週末になると肩と腰の痛みが増してきますが、いつも丁寧に施術してくださるのでとても楽になります
ストレッチも痛いですが、とてもよく効きすっきりしました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

驚きを隠せません!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/りょう

初めての矯正で緊張していましたが、院長先生の素敵なお人柄に癒されて痛みも忘れるくらいで、あっという間の30分でした
小顔になりたいという希望通り施術後、顔がとってもすっきりしていて自分で鏡を見たときは驚きを隠せませんでした
また、最後に首の詰まりを一気に治して下さって感動してしまいました
30分という短い時間でしたが、院長先生とたくさんお話ができて、小顔になれて本当に嬉しいです
ありがとうございました
また是非伺わせてください

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正♪

...続きを読む

小顔矯正(*^▽^*)

頭蓋骨&小顔矯正/30代/あや

正直に言うと本当に痛かったのですが、終わった後はアゴ周りがスッキリとしており我慢したかいがありました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正スペシャル♪

頭蓋骨&小顔矯正/30代/きく

痛かったけどスッキリしました
マッサージも気持ちよかったです
これを維持できるように続けていきたいです

気分転館ホームページはこちら

総合治療A

総合治療/30代/ゆか

二回目です
前回同様、寝違えが辛く来店しました
1回目と同じく、院長先生の施術を受けましたがやはりすごい
直後から痛みも激減し、軽くなりました
非常に満足です
今回は抽選で当たったポイントも使わせていただき、お得に施術を受ける事もできダブルで満足です
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

あんま100分(*^^*)

あんま・マッサージ/50代/とも

首、肩、腰と痛みが1週間たつとだんだん増してきます
でもいつも丁寧にほぐして、ストレッチをしてくださるのでとても軽くなりスッキリします
ありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

美容矯正コース♬

頭蓋骨&小顔矯正/20代/(^^)

本日3回目の施術でした
頬骨の辺りやアゴが痛かったのですが、輪郭がはっきり出ていたりほうれい線が消えていたり効果がはっきりわかるので大満足です
施術前と比べて血色がよくなり肌の調子も良くなって目が大きくなったのでとても嬉しいです
人相が変わりました
これからもよろしくお願いいたします

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正メンテナンス( ^^)

頭蓋骨&小顔矯正/20代/milk

小顔矯正30分、マッサージ20分のコースを予約しました
今回で4回目の施術でした
4回目なので見た目は大きく変わっていませんが、手で触ったときに輪郭がスッキリしているのがわかります
二重あごもすっきりです
また来ます

気分転館ホームページはこちら

マッサージ最高です!!

あんま・マッサージ/40代/ひろ

体のマッサージがとても気持ちが良かったです

気分転館ホームページはこちら

疲れがスッキリです( ^^)

あんま・マッサージ/50代/とも

1週間の疲れがたまり身体のあちこちが痛かったのですが、丁寧に施術していただきとてもスッキリしました
ありがとうございました


気分転館ホームページはこちら

あんまマッサージ60分

あんま・マッサージ/50代/うなぎ

いつも辛いところを的確に見つけていただき凝りほぐしていただきとても気持ちよかったです
どうもありがとうございました
全身がスッキリしました

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/30代/ゆり

骨盤矯正は施術してもらうと体がポカポカしてとてもスッキリします
マッサージは辛いところを重点的にしてもらいとても楽になりました

気分転館ホームページはこちら

悩み解消!!

頭蓋骨&小顔矯正/30代/aya

本日、3回目の施術でした
初めて来た時から変化にビックリしました
すぐに戻ると思っていたら、持続していて長年の悩みが解消されました
ありがとうございます
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

朝、夕急に寒くなり足腰の痛みがひどくなっていました
丁寧にほぐしてくださりストレッチでしっかり伸ばすことができました
椅子からスムーズに立ち上がれるようになりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正♪

頭蓋骨&小顔矯正/30代/ゆい

小顔矯正は初めて受けましたが、自分の中で満足のいくものでした
痛いですが...
今後も定期的にメンテナンスに通って更に小顔になっていけたらと思います

気分転館ホームページはこちら

小顔メンテナンス(*^^*)

頭蓋骨&小顔矯正/20代/milk

本日、3回目の施術でした
小顔をキープできているような気がします
小顔矯正を3回受けたので小顔メンテナンス(50分)というカードをいただきました
小顔矯正もマッサージも受けたいと思っていた私にとってとてもありがたいと思いました
また来ます

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正スペシャル♪

頭蓋骨&小顔矯正/20代/ありさ

2回目の施術ありがとうございます
すごい体も楽になるので嬉しいです
またよろしくお願い致します

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad