Articles



あんま100分(*^^*)

あんま・マッサージ/50代/とも

首から肩にかけてとても凝っていたのですが、丁寧にほぐしてくださったのでスッキリしました
ストレッチの後は背筋が伸びます
12月分の抽選当たっていました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


一度でスッキリ!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/みよ

しばらく来れていなかったのでせっかく小さくして頂いた顔が再膨張していたのですが、今日久しぶりに院長先生の小顔矯正を受けて1回で頬と顎がスッキリしました
また頑張って通おうと思います

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャル☆

頭蓋骨&小顔矯正/30代/R☆

約1か月半ぶりの小顔矯正の施術だったのですが、今回もまた面長のコンプレックスが一瞬で吹っ飛びました
院長先生毎回ありがとうございます
今日から笑顔で毎日を明るくたのしく過ごせそうです

気分転館ホームページはこちら

全身マッサージ♪

あんま・マッサージ/50代/サディ

足、腰がかなり凝っていたのですがとても丁寧にマッサージしてもらったおかげで、とても凝りがほぐれて良かったです

気分転館ホームページはこちら

肌の調子も良く♪

頭蓋骨&小顔矯正/20代/あっちゃん

今日で3回目の小顔矯正が終わりました
以前より顔がスッキリして、肌の調子も良くなったので大満足です
友人に顔が小さくなったと言われたのが何よりも嬉しかったです
先生の楽しいお話でリラックスしてうける事ができました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャル!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/Y

すっごく変化していてビックリしました
頭も顔もスッキリして明日からまた頑張れそうです
ぜひ、また来たいです

気分転館ホームページはこちら

丁寧なマッサージです!(^^)

あんま・マッサージ/50代/うなぎ

腰が辛くなったので来させていただきました
丁寧な施術をしてくださり、とても楽になったと同時に気持ちよかったです
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

小顔矯正スペシャル♪

頭蓋骨&小顔矯正/30代/まゆ

思っていた以上に顔がスッキリしました
首、肩もしていただき気持ちよかったです
またお願いします

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャル!!

骨盤&O脚矯正/30代/まみ

10年ぶりに来させて頂きました
引っ越しなどで足が遠のいていましたが、他にも色々なところでマッサージを受けてきましたがあまりスッキリせず...
久しぶりに院長の施術を受けて、やっぱりここしかないと思いました
帰りは靴はゆるゆる、足がどんどん前に進む、足を組む癖がなくなったなど本当に色々と良いことばかりです
胸も上に上がって声も出しやすくもうやみつきです
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

総合治療A

総合治療/20代/しろ

走っている最中に足を痛め、歩くたびに響くようになってしまったので急いでお願い致しました
指圧と鍼で治していただいたうえに、両足とも軽くスッキリしました
本当に嬉しいです
ありがとうございました
今年もお世話になります
よろしくお願い致します

気分転館ホームページはこちら

二重顎もスッキリ!!

小顔矯正・骨盤矯正/20代/NANA

近藤先生はスゴイですよ
顔の歪みと骨盤のずれを矯正してもらいました
お目目ぱっちり
二重顎も治りました
先生ありがとうございます
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

マッサージ

あんま・マッサージ/30代/イク

今年もマッサージしてもらってスッキリ1年過ごしたいと思います
今年もよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

