Articles

あんま100分

あんま・マッサージ/50代/とも

腰の痛みが軽くなってきました
足の方はまだ鈍痛があったのですが、丁寧にほぐしていただき帰る時には、楽に椅子に座ったり立ったりすることができました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


マッサージ60分♪

あんま・マッサージ/60代/たま

リラックスできて良い雰囲気がとても良いです

気分転館ホームページはこちら

お得な情報もたくさん知れます!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代/いちご

まず今の現状から教えてくれて、的確に施術してくれたので小顔が実感できました
値段も安くて、お得な情報をたくさん教えてくれてまた来たいな♪と思いました
友達にも教えてあげたいと思います

気分転館ホームページはこちら

表情豊かに♪

頭蓋骨&小顔矯正/10代/れもん

顔の肉がなくなり、目がとてもパッチリとしました
先生のお話もおもしろくてあっという間に時間が過ぎました
肉が減ったことによって表情がつくりやすくてとても軽くなりました

気分転館ホームページはこちら

結婚式の前に院長スペシャルⅠ☆

頭蓋骨&小顔矯正/20代/ぷにぷに

本日はありがとうございました
結婚式の前に、少しでも小顔になりたくて予約を取りました
結果はすごいことになりました
まずアゴのラインが来る前はほとんどぼやけていたのが、くっきりとしました
頬も上にあがり、目鼻もくっきりとしました
さらに、二の腕と背中の気になっていたぷにぷにもすごくスッキリしました
また来ます

気分転館ホームページはこちら

着替えが楽に☆

あんま・マッサージ/50代/とも

腰を痛めてしまい、そこをかっばて周辺の首、肩、足に負担がかかり、すごく凝っていました
丁寧にほぐしてくだっさたので、とても楽になりました
前かがみになるのが辛かったのですが、終わったあと着替えも楽にできました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

とても満足です!

あんま・マッサージ/40代/ユウ

ここまで行き届いたマッサージ初めてでした

気分転館ホームページはこちら

あんま60分

...続きを読む

酸素パック☆

脱毛・フォトフェイスケア/40代/saesa

パックにあたる蒸気がとても心地よく、眠るほどリラックスできました

気分転館ホームページはこちら

顔全体引きあがります!

頭蓋骨&小顔矯正/40代/きれいずきん

長年悩んでいたたるみがスッキリしました
頬のたるみも引きあがり顔色も明るくなりました
サロンのスタッフの方々も親切でとても癒されます
次は身体のケアもやっていきたいです
ひごろ顔の表情筋を使っていないなと気づかされます

気分転館ホームページはこちら

マッサージ♪

あんま・マッサージ/50代/うなぎ

いつも丁寧に施術してくださり、辛いところがみるみるうちにほぐれていきます
とても楽になりました
感謝しております
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャルパート2!

骨盤&O脚矯正/30代/みほ

2回、同メニューで施術してもらいました
肩こり、腰痛、お尻のこり、むくみなど多くの悩みがあり、まずは...と選択したメニューで予約をしたのですが柔軟に内容を対応していただきました
施術中は「揉み返しがあるかも!」と思いましたが、全く心配ありませんでした
腕、脚も少しずつ軽くなった気がします

気分転館ホームページはこちら

口コミの多さで選びました(^▽^)

頭蓋骨&小顔矯正/30代/いちご

顔のゆがみがずっと気になっていました
ホームページで顔のゆがみ矯正や小顔矯正の整体をいくつか調べたところ、口コミの多さと駅から近かった為、選ばせて頂きました
初めての体験だったため半信半疑でしたが、施術していただきその後の顔を見て本当にビックリしました
引き続き来させて頂きます

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad