Articles

ここに来るのが楽しみになります

小顔矯正スペシャル/R/20代女性/

今回初めて来ましたが、ほっとペッパーを見てきたのですが、
最初どこの小顔矯正に行くか迷っていたら、すごい口コミが
多かったのでココに決めました。こんなに口コミが多いところ
初めて!しかも良い口コミばっかり!どんなところなんやろ?
自分で確かめに行こうと思いました。初めての小顔矯正を。
緊張。そして痛そう。デコルテの時点でめっちゃ痛い。耐えれる
かなぁと思っていました。特に痛かったのはおでこ。目を使っ
ている仕事をしているので、よけい痛かったんだと。めちゃく
ちゃ痛かったので本当に苦でした。
 しかし!!!時間が経つにつれ気持ち良い!スッキリ!
苦だった時間だったので、時間のことなんか忘れてもっとして
欲しいと思っていました。顔を触った瞬間にすごい。絶対ま
た来ると思いました。ここに来るのが楽しみになります。
今日はありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad