Articles

骨盤矯正スペシャルパート2!

骨盤&O脚矯正/20代/Ri

骨盤矯正も初めてでした
凄く痛かったですが、終わった後は体が軽くスッキリした様に感じました
院長先生も優しくお声かけして下さってまた、お世話になりたいと思います
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル

骨盤&O脚矯正/20代/みーうー

簡単にヒップアップできます
効果バツグンです
今回、初めて骨盤矯正を受けて衝撃を受けました
骨盤が開きすぎていたため「ボキボキ」という音がすごすぎました
痛くもなくスッキリするので、ぜひ!おすすめです
また、よろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/50代/イマちゃん

何年ぶりに来店しました
やはり痛かったけど後がスッキリ
一年に一度~二度は通いたいです
院長先生に覚えていただいていて嬉しかったです

気分転館ホームページはこちら

大満足です!

骨盤&O脚矯正/20代/まり

久しぶりに施術していただきました
脚も肩、首も全体的にほぐしてもらい身体が軽くなり、体の重心も正常な位置に整えてもらえて大満足でした

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正♪

骨盤&O脚矯正/30代/イク

今日は左足が痛かったので、ほぐしてもらえて助かりました
いつもありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

長年の悩みが!!

骨盤&O脚矯正/30代/E・Y

初めてO脚矯正にチャレンジしました
あまりの痛さに汗かきましたが、終わってからの足の軽さにびっくりでした
長年気になっていたO脚が、一度でこんなに変わるとは...感激でした

気分転館ホームページはこちら

ここに来て悩みが改善!!

小顔・骨盤&O脚矯正/30代/ココア

最初は半信半疑でしたが、あまりの痛さに悶絶しました
が、終わった後に体重が足の外側ではなく内側にかかるのを実感し、常に前のめりだった肩が翌朝、胸を張っている姿勢が自然ととれている事に驚きました
今までのトレーニングやエステと無駄なことばかりしていたのだとここに来て知りました

気分転館ホームページはこちら

もっと早く通えばよかった(>_<)

骨盤矯正&O脚矯正/20代/なつ

施術をしてもらうまで、自分の体がどうなっているのか指摘されることがなかったのですが、今の体の現状(猫背など)教えて頂きその後の施術での変化に驚いています
もっと早く通えばよかったと思いました
通う前と通ってからの体の変化を楽しみにしたいと思います

気分転館ホームページはこちら

太ももスッキリ!

骨盤矯正&O脚矯正/30代/サワ

骨盤矯正は初めて受けました
結構痛かったんですが、右側半分終わったところで左側と比べると明らかにお尻が上がっているし、腰の上についたお肉がスッキリしているのがわかりました
左右共終わったところで太もものスッキリした事、足が軽くなったことが実感できました

気分転館ホームページはこちら

体重が減ってきました\(^o^)/

骨盤&O脚矯正/30代/はな

3回目の骨盤矯正でした
初回とあきらかに違うとこは体重が減ってきたところと、お尻が上がったところです
定期的に通います

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad